2020年04月20日(月)

「実習の様子をご紹介します」

ISIDブライトでは、会社説明会開催後、選考に入る前に実習の期間を設けています。(※1、※2)
実習にご参加いただき、業務への適性や、仕事を長く続けていけそうか、などを判断いただいたうえで、応募するかどうかを決めていただくことができます。
「仕事の内容が自分にあっているかどうかわからない」「どんなスキルが必要な仕事なのか、確認したい」といった思いを持たれている方も、まずはぜひ実習にご参加いただき、ご自身でISIDブライトでのお仕事を体験してみてください!

実習の様子

実習の様子 写真

実習参加者からは、「最初は難しい作業と感じることもあったが、慣れてくるとスムーズにできるようになり自信がついた」「実際に働く現場の雰囲気を知ることができて自分が働くイメージをつかむことができた」「通勤も含めた1日のスケジュールを把握でき、体力的にも精神的にもこの仕事を続けていけそうという自信がもてた」というコメントをいただいています。

会社説明会、実習は不定期に開催しています。開催予定につきましては、随時ニュースにてお知らせいたします。また、採用の流れや募集要項については、「採用情報」のページをご覧ください。

  • (※1)ご応募状況によっては、会社説明会のご案内前に書類選考を実施させていただく場合がございます。
  • (※2)高等学校新卒者向けの実習は別途個別にご調整いたします。お問い合わせフォームよりご相談ください。